モービルアイXオーナーページ

製品保証状況の確認

このページでは、ご購入いただいた製品の保証状況を確認することができます。
保証状況のご確認にはパッケージもしくは製品本体に記載されている16桁のシリアル番号をご用意ください。

製品本体シリアル番号記載部

16桁のシリアル番号(半角英数)を入力してください。

保証状況

お問い合わせいただきました製品の保証状況は下記のとおりとなります。

シリアル番号
保守期限

保証規定

  • 本製品が、取扱説明書に従った正常な状態で故障した場合には、本記載に基づき、ご購入日から満1年間、無料修理を致します。
  • 本保証内容に基づく修理をご要望の際は、お買い上げいただいた販売店にご依頼ください。製品、製品取り外し工賃、再取付工賃を無料とさせていただきます。なお、出張費用などを別途請求させていただく場合もございます。事前に販売店にご確認ください。
  • 修理に伴い、交換対象となった製品の所有権は弊社に移ります。
  • 保証期間内でも次の場合は、有料修理となります。
    • (1)取扱上の不注意、誤用、故意による故障及び損傷。
    • (2)弊社指定店以外による移設、修理、改造、分解、清掃等による故障及び損傷。
    • (3)泥、砂、水などの液体かぶり、落下、衝撃等が原因で発生した故障及び損傷。
    • (4)火災、地震、風水害、塩害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
    • (5)保管上の不備(高温多湿の場所、ナフタリンや樟脳の入った場所での保管)や手入れの不備による故障及び損傷。
    • (6)経時変化にて発生した不具合(メッキ、塗装面等の自然退色、断線等)。
    • (7)接続先システムの不具合に伴い発生した故障及び損傷。

ご注意

  • 本規定は無料修理をお約束するもので、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
  • ソフトウェアの性能など、商品の機能性に関しては本保証規定の対象外です。
  • 本規定は日本国内でのみ有効です。
  • 本製品は車両を制御し事故を防ぐものではなく、危険な状況をいち早く運転手に知らせるものです。従いまして、本製品の警報の有無に関係なく、一切の車両事故の責任は本製品にも弊社にも帰しません。